「#リアルガチはるたんロス」おっさんずラブ・黒澤部長がインスタで意味深投稿

3月24日(日)14時9分 AbemaTIMES

 2018年に放送され大反響を呼んだドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で、俳優の吉田鋼太郎が演じる黒澤武蔵の公式Instagramが3ヶ月半ぶりに更新され、ファンから注目を集めている。

 『おっさんずラブ』は女好きだけどモテない33歳の“おっさん”春田創一(田中圭)が、乙女心を持つ上司の“おっさん”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)との間で揺れ動く、おっさん同士の恋愛模様を描いた“ピュアなラブストーリー”。2019年夏には映画化が決定している。


 武蔵は同投稿で香港の夜景を公開。「#香港なう#上海からの香港なう#なんでかって?#そんなの決まってんじゃーん#てへぺろりん」と海外に行ってしまったはるたんを追ってなのか、海外にいることを示唆。続けて、「#武蔵絶賛失恋モード継続中#星空でも花火でも桜でも#大切な人と見る景色は100万倍美しいよね#俺にはいまこの夜景が#あ泣きそう#やめとこ#リアルガチはるたんロス#もうすぐまた春がやってくる」と意味深コメントを添えた。


 そんな武蔵の投稿には、「ぶぅぅちょーーーーー 待ってましたーーーーーーー」「会いたくて会いたくて震えちゃった」「ついに…ついに…ありがとうございます」「久々の部長になんだか泣きそう‼︎映画楽しみにしてます」「やったーーーー!!!!部長ー!!泣かないでー!!」など久々の更新にファンから歓喜のコメントが多数寄せられることとなった。

AbemaTIMES

「おっさんずラブ」をもっと詳しく

「おっさんずラブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ