「本当の家族みたい、、」有村架純、磯村勇斗らひよっこメンバーとのほっこり動画に反響

3月24日(日)11時35分 AbemaTIMES

 女優の有村架純が自身のInstagramにて、俳優の磯村勇斗と子役たちとともに人間ドミノだおしをする仲良し動画を公開し、話題となっている。

View this post on Instagram

平和。#ひよっこ2

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 同投稿で有村は、「平和。#ひよっこ2」とコメントし、自身がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の続編『ひよっこ2』の撮影現場でのオフショットを公開。磯村とともに、子役の宮原和、髙橋來を挟んだ形でベンチに座り、「うわぁ〜」と右からドミノだおしをしたかと思うと、今度は左からドミノだおしをする楽しそうな動画を披露した。


 そんな有村の投稿には、「見ててほっこりします」「癒される」「ほのぼのしてて素敵」「本当の家族みたい、、」「可愛いです。立ってるだけでもいいから右側にいたいです!」「きゃーーー私も仲間に入りたいです」「かすみんに、寄りかかりたい!!」などほっこり動画にファンから歓喜のコメントが寄せられた。


 『ひよっこ2』は、3月25日から4夜連続で放送される予定。有村は、先日も夫役の俳優の磯村勇斗との仲良し夫婦ショットを披露し、話題となっていた。

AbemaTIMES

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ