桐谷美玲、晩酌ショットのお相手は...「もしかして...旦那さんと?」

3月24日(日)12時5分 AbemaTIMES

 女優の桐谷美玲が自身のInstagramにて、”誰か”との晩酌ショットを披露し、ファンの間で注目を集めている。

 同投稿で桐谷は、「今日も一日お疲れ様でした #グリーンラベル」とコメントし、自身がCMにも出演しているキリンビール『淡麗グリーンラベル』を手に、”誰か”と乾杯しているショットを公開。


 昨年7月に俳優の三浦翔平と結婚していることから、ファンからは「翔平くんと夫婦飲みー?」「誰の手?翔平くん?」「ふぁ!旦那様とですか??」「もしかして…旦那さんと…?なんだかロマンチックな感じしますね」「翔平様と? いやん キュンキュンするぅぅぅ」「旦那様の手と美玲様の手。素敵。。」「ラブラブだねー」「是非次はお顔もお願いします笑」など乾杯の相手が夫の三浦なのではないかと期待のコメントが多数寄せられることとなった。


 桐谷は三浦とのプライベートショットを披露したことはないため、三浦の存在が感じられる写真は貴重なものとなっており、先日も薬指の指輪がわかる写真にファンから「美玲ちゃんに指輪が」「いい指輪してる!!幸せな生活を送れている証拠かな」など様々なコメントが寄せられていた。

AbemaTIMES

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ