はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」

3月24日(日)18時50分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のはなわが22日に更新した自身のアメブロで、『爆笑オンエアバトル20年SP〜平成最後の年に一夜限りの大復活!〜』(NHK)に出演した感想をつづった。

はなわ公式ブログよりスクリーンショット


 『爆笑オンエアバトル』は1999年3月から2014年まで放送されたお笑い番組。10組の芸人がネタを披露し、審査員が「おもしろい」と評価した上位5組だけがオンエアを勝ち取るというシビアなネタ番組で3月24日に一夜限りの特別番組で復活する。


 この日、はなわは「全く仕事が無かった若手の頃、テレビに出るチャンスを作ってくれたネタ番組「NHK 爆笑オンエアバトル」。その僕らにとってみると母校のようなこの番組が、「爆笑オンエアバトル20年SP〜平成最後の年に一夜限りの大復活!〜 」と題して」「一夜限りの復活を果たします」と報告。「当時のネタ映像などを振り返って爆笑トークを展開しています!」と収録時の様子を公開。


 続けて「今から16年前の2003年に、この番組のおかげもあり大ブレイクした」「ダンディ坂野テツandトモ、はなわ 今でもこうしてみんな芸能界で仕事が出来ている事に嬉しくなりました。」とお笑いタレントのダンディ坂野や、お笑いコンビ・テツandトモとの笑顔ショットを公開。


 「初心に戻れた良い時間でした。そして、なんか同窓会のような一日でした」と楽しんだ様子でつづり「放送をお楽しみに〜〜。」と呼びかけブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「はなわ」をもっと詳しく

「はなわ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ