渡辺美優紀、弘中アナとディズニーショット「癒されてきました」

3月24日(日)14時30分 AbemaTIMES

 NMB48の元メンバーでタレントの渡辺美優紀が自身のInstagramにて、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香とディズニーアンバサダーホテル内のシェフミッキーへ行ってきたことを報告し、話題となっている。

 同投稿で渡辺は、「そういえば!先日、癒されてきました」とコメントし、弘中アナとともにミニーちゃんやドナルドダックなどディズニーキャラクターを囲んで撮影した写真を公開。渡辺はミニーちゃんの耳を、弘中はミッキーの形をしたメガネをつけており、「#耳は持参 #形から入るタイプ #あやみるきー 」とハッシュタグで明かした。


 そんな渡辺の投稿には、「しぬほどかわいいな!!?!?」「2人とも可愛いが止まらないよ あやみるきー大好きすぎる」「顔面偏差値が凄まじい」「二人してぐうかわというのはズルくて最高です(笑)」「かわいいが大渋滞」「あやみるきーは天使すぎるよ。。」「夢の国に天使が二人」など可愛すぎる2ショットに絶賛のコメントが寄せられた。


 なお、渡辺は先日も弘中アナの誕生日を祝福したことを報告しており、その際も「世界一可愛い 2人でCDデビューしよう」「久しぶりのあやみるきー 可愛すぎる」など大きな反響を呼んでいた。

AbemaTIMES

「渡辺美優紀」をもっと詳しく

「渡辺美優紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ