北斗晶の義娘・凛、1歳の長女が真夜中に高熱「歯ぎしりしてうなされてる」
2025年3月24日(月)16時25分 ABEMA TIMES

タレント・北斗晶(57)の長男・佐々木健之介(26の妻で、女子プロレスラーの凛(32)が3月23日、ブログを更新。1歳の長女・寿々ちゃんが高熱に悩まされていたことを明かした。
2023年8月、移住先のカナダで誕生した寿々ちゃん。凛はブログで、寿々ちゃんとの日常を発信していて、2024年10月、日本に帰国し、クリスマスや年末年始を北斗夫婦と過ごしたこと、2025年2月にカナダに帰ったことなどを公開してきた。
3月23日の更新では、「きのう、予防接種受けた寿々さんは真夜中から高熱……。なかなか熱がさがらなく…、体中暑いし歯ぎしりしてうなされてるし、泣いてるしで可哀想でした」と、予防接種の後に高熱に悩まされたことを明かした。
つづけて、「顔も真っ赤にして、寝てるようで寝てなくて。健ちゃんと夜中から朝方までバタバタ。とにかく水分いっぱいとらせて、解熱剤飲ませて寝かせ、朝はまだグズグズしてたものの お昼には大復活しました。ご飯もしっかり食べ安心」とつづり、復活しておもちゃで遊ぶ様子を披露している。
この投稿に、「寿々ちゃん大丈夫?パパママ看病お疲れ様」「つらかったけど、元気になって良かったです」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)