ナタリー・ポートマン、トラウマとスキャンダルに直面する“スター”を熱演『ポップスター』

2020年3月24日(火)14時0分 シネマカフェ

『ポップスター』Motion Picture (C)2018 Vox Lux Film Holdings, LLC. All Rights Reserved

写真を拡大

『ブラック・スワン』でアカデミー賞を受賞したナタリー・ポートマンがかつてない役柄に挑む『ポップスター』。今回、トラウマを抱えた“スター”の壮絶な生き様を熱演するナタリーの場面写真が解禁された。



銃乱射事件の生存者として、追悼式で歌を歌ったことをきっかけに新進ポップスターへと上り詰めるも、度重なるスキャンダルで失墜。再起をかけたステージを控えながらも、再び悲劇に直面するポップスターのセレステ。


ナタリーは、スターとして華やかに活躍しながらも、メディアの暴力に脅え、アルコールやスキャンダルに飲み込まれるポップスターを体現する。


マスコミには強気な姿勢でスターとしての威厳を感じさせる一方、姉のエレノア(ステイシー・マーティン)をストレスのはけ口にしたり、自身の存在価値に悩みながらエレノアの胸で号泣したりと、感情をさらけ出す様子が。


また、母でもあるセレステは、仕事が忙しくなかなか会えていない娘のアルビー(ラフィー・キャシディー)に優しく寄り添う一面も見せる。


オスカーに輝く女優が本作で魅せる圧巻のステージと、ポップスターとして生きる壮絶な生き様を映した熱演は見逃せない。

『ポップスター』は4月3日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて順次公開。

シネマカフェ

「ナタリー・ポートマン」をもっと詳しく

「ナタリー・ポートマン」のニュース

「ナタリー・ポートマン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ