顔を隠してもかっこいい!? 松田翔太のスキーウェア姿に絶賛の声

3月24日(日)7時0分 耳マン

完全防寒でもイケメン

俳優の松田翔太が、3月22日にInstagramを更新。2枚の雪山での画像を公開した。完全防寒により顔がほとんど隠れているにも関わらず、「イケメン!」の声があがっている。

View this post on Instagram

Sorted #innit 😋 @blackcrows_skis @oakleyjapan #gopro7

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

松田翔太 Instagram

1枚目は、雪山をバッグにニット帽を深く被り、鼻の上までネックウォーマーが覆っているもの。そして2枚目が、ニット帽に大きなゴーグルつけ、ネックウォーマーを口元まで上げたものだった。それぞれ“眼”と“口”しか見えない完全防寒ショットながら、なぜだかイケメンだとハッキリわかる。広大な大自然も松田の眼の引き立て役のように感じるし、ゆったりとしたデザインのスキーウェアでも、スタイルのよさが明確に伝わってくるから不思議だ。

松田翔太は遊びの達人

ネット上では、「めちゃくちゃイケメン」「スキー教えてくださいぃ〜」「分厚いスキーウェアからしみ出る色気」「滑ってたらぶつかってそこから恋が始まりたい」と松田のイケメンぶりに陶酔する声が。「体の全てがイケメンってことか」「どこまで隠したらイケメンじゃなくなるんだ」「もはや全身タイツでもイケメン」といった声もあがっていた。

これまで松田はスキーのほかにも、弓道、スノーモービル、特大バーベキューコンロ、スーパーカーなど、さまざまな大人の遊びに興じる姿をInstagramに投稿している。そんな彼に対して「大人を楽しんでいる」「岩城滉一みたいになりそう」「もはや遊びの達人」などの声もあがっている。

HEW

耳マン

「松田翔太」をもっと詳しく

「松田翔太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ