黒羽麻璃央、楽天始球式決定に「幸せすぎる」

3月24日(日)10時22分 ナリナリドットコム

“みやぎ絆大使”を務める俳優の黒羽麻璃央(25歳)が3月23日、自身のTwitterで、プロ野球・楽天イーグルスのホームゲームで始球式を務めることを報告。喜びをつづっている。

黒羽が始球式に臨むのは、5月25日「TOHOKU SMILE デー」の日に行われるオリックス・バファローズ戦。球団からのプレスリリースに黒羽は「お話しを頂いて素直にガッツポーズしました」「学生時代は野球少年であり、アイ(ハート)宮城、アイ(ハート)野球みたいな少年でした。楽天生命パーク宮城にも何度も野球観戦に行っていましたし、いつか!あのマウンドで投げたいと夢見ていたので、今回夢を叶えていただけて本当に感無量です。5月25日は僕の人生が変わる瞬間になります。どうか神様!晴天を準備していただける事祈っております!」とコメントを寄せていたが、Twitterでも改めてファンに始球式登板を報告した。

そして「なにこれ嬉しすぎる幸せすぎるぞ〜 おめでとうください。笑 野球少年時代よくプロ野球観戦していた場所に立てます お天道様『晴れ』をよろしくお願いします!!!」とツイートしている。

黒羽は仙台出身で、2010年、第23回JUNON SUPERBOY CONTEST準グランプリを獲得。ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン、ミュージカル「刀剣乱舞」、舞台「黒子のバスケ」など、舞台を中心に活躍している。

ナリナリドットコム

「始球式」をもっと詳しく

「始球式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ