中居正広、ワイドナショーにゲストとして登場!

3月23日(土)23時44分 RBB TODAY

(C)フジテレビ

写真を拡大

3月24日よる10時から放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、中居正広が3年半ぶりにゲストとしてスタジオに登場する。


 番組に中居が登場すると、コメンテーターを務める松本人志は「変な感じ」とリアクション。というのも、「しらふで会うことないんですよ、いつもは呂律が回らなくなって会っているから」と、プライベートで頻繁に会っていることを明かす。中居も「3年半ぶりです、お仕事というよりは(松本さんと)遊んでばかりでした」と笑う。そんな中居に松本が「なぜ3年半も(ワイドナショーに)出てくれなかったんですか?」と問い詰めると・・・?

 さらに中居は、「(松本さんは)美味しいところに連れて行ってくれるんです。“僕が出します”と言っても“ええよ、ええよ”“かまへん、かまへん”って」と、松本とプライベートで食事をしにいったときのエピソードを明かす。いつも太っ腹の松本だが、ある日意外な一面を見せたという。その一面とは?

 なお、番組では、中居とともに、ピエール瀧容疑者、イチローのメジャー引退会見、内田裕也さんの訃報、NGT48襲撃事件での運営側の対応などについて扱っていく。

RBB TODAY

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ