「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ナランチャ役・山下大輝、第23話は「信じてなきゃできなかった戦い!!」

3月25日(月)12時14分 AbemaTIMES

 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の第23話が3月22日深夜に放送された。ナランチャ・ギルガ役を演じる声優の山下大輝は、「1人で戦ったようにみえるけど、ジョルノと一緒に戦ってました…!!」と振り返った。

 第23話「クラッシュとトーキング・ヘッド」では、ボスの親衛隊であるスクアーロとティッツァーノに襲撃されて窮地に陥ったナランチャの戦いが描かれた。メローネ役を演じていた声優の間島淳司は、「ジョジョってじゃんけんみたいでさ スタンドの強弱じゃなく相性で話が進むのがいいよね がんばれナランチャ」とツイートしていたが、第23話でナランチャは機転を利かせて見事に状況を変えてみせた。


 山下は放送後にTwitterで、「1人で戦ったようにみえるけど、ジョルノと一緒に戦ってました…!!信じてなきゃできなかった戦い!!最高だぜ!!」と最新話を振り返った。当該ツイートに対して、ファンからは、「覚悟を決めた時のナランチャ、カッコ良すぎます、、」「5部で一番好きな戦いです!」「最ッ高にっカッコいいボラボララッシュでしたぁ!!!!」「ナランチャのたまに出る低い声がめちゃくちゃカッコよくて大好きです!」といったリプライが寄せられていた。


(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会


▶ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 視聴ページ

AbemaTIMES

「ジョジョの奇妙な冒険」をもっと詳しく

「ジョジョの奇妙な冒険」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ