三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」

3月25日(月)21時26分 AbemaTIMES

 モデルでタレントの三浦りさ子が24日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良の応援に足を運んだことを報告した。

三浦りさ子公式ブログよりスクリーンショット


 三浦は「昨日は久しぶりに主人が先発でした!」と報告し、「応援に行けて良かったです!!」と嬉しそうにコメント。カズの両親と自身の父親も応援に訪れたことを明かし、「距離的にはそんな遠くないけれど やはり若い頃とは違って外に出るのは大変ですねー」としみじみつづった。


 自身の父親について「どうしても試合が観たい!!と電車で一人で来たので、辿り着いてくれるまでは心配で心配で」「84歳の父には、昔だったら簡単に来れたことでもやはり迷ってしまい、かなり遅れて到着しました」と明かすも、「カズの試合を観て 凄いな!!とホント嬉しそうでした」と様子を説明。「何よりの親孝行ですね。感謝です」と述べた。


 続けて3月21日に現役引退を発表した米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(本名 鈴木一朗)について、「あーもう試合観に行けなくなってしまったと悲しかったので 後悔しないよう頑張ってる姿をたくさん観に行かないと!とつくづく思いました!!」とコメント。


 カズが所属する『横浜FC』について「選手の平均年齢めちゃ高い!と相手チームと比べて笑っちゃいましたが、そんなチームがあってもそれはそれで面白い!!」とつづり、「主人も経験で勝負!!と言ってました」とコメント。前日の試合写真や、父親と義母とを交えた家族写真を公開した。


 この投稿に「久しぶりのカズさんのスタメンはテンション上がりました」「お母様も嬉しいですよね」「カズさんのプレイをどれだけ楽しまれた事でしょう。最高の親孝行ですね」「カズさんもりさこさんもご両親も最高に素敵で格好良いです!!」などのコメントが寄せられている。


AbemaTIMES

「三浦りさ子」をもっと詳しく

「三浦りさ子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ