紗栄子、11歳の息子に”オシャレな誕生日プレゼント”贈る「1日1日を大切に」

3月25日(月)18時23分 AbemaTIMES

 紗栄子が25日、11歳となった長男の誕生日について報告。その際、彼のリクエストによって贈ったという“オシャレすぎるプレゼント”の内容を明かし、ファンの間で大きな話題となっている

 これは同日、紗栄子が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は長男の11歳のお誕生日でした」と、長男の誕生日について紹介しつつ、自身のお買い物ショットに添える形で、「運良く学校がお昼だけ外出okの日で、昨日angelの雑貨屋さんで見つけた長男ご希望のブレスレットを渡す事ができました」と、誕生日プレゼントとして、彼のリクエストだという、ブレスレットを贈ったことを報告。こうした長男の“オシャレすぎるプレゼント”のリクエストに、投稿を見たネット上のファンからは「お洒落な長男さんですね」「ブレスレット欲しがるなんておしゃれな長男くん」「お洒落な長男さんですね」「11歳の(プレゼント)が、ブレスレットって言うのが流石ですね」と、そのセンスを絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、今回の投稿に添える形で、「長男が産まれて11年。月日が経つのははやいなぁと。これからも1日1日を大切に過ごしていきたいとおもいます」と、誕生から現在に至るまでの日々を振り返り、母親としての思いをかみ締めた様子の紗栄子。今後もそんな素敵なママとしての投稿を、ファンは楽しみにしていよう。

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ