田中将大投手、妻・里田まいの第2子妊娠を報告 ダルビッシュら祝福コメント

3月25日(月)20時20分 AbemaTIMES

 ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(30)が25日、自身のSNSを更新。妻でタレントの里田まい(34)が、第2子を妊娠したことを発表した。


 2人は2012年に結婚。2014年、田中投手がニューヨーク・ヤンキースに移籍し渡米した後、2016年2月に第1子となる男の子が誕生している。


 第2子について「出産は6月頃の予定です。新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」と綴った田中投手。

 同じ日本人メジャーリーガーのダルビッシュ有投手(32)はTwitterで「おめでとう!」と祝福。田中投手とプライベートで親交のあるタレントの武井壮(45)は「おめでとうー!!! 2mくらいに育ちそうよね!!」とコメントした。


 今月20日に7回目の結婚記念日を迎えた2人。田中投手は仲睦まじい夫婦の写真をSNSに投稿していた。

AbemaTV/『AbemaNews』より)


▶︎【無料配信】「後悔などあろうはずない」イチロー選手引退会見

▶︎【無料配信】歌手の森昌子さん 年内に芸能界を引退

AbemaTIMES

「第2子」をもっと詳しく

「第2子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ