大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」

3月25日(月)18時51分 AbemaTIMES

  俳優の大浦龍宇一が25日に自身のアメブロを更新。元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女でシンガー・ソングライターのゆりえと再婚したことを報告した。

大浦龍宇一公式ブログよりスクリーンショット


 この日大浦は「ファンの皆様、関係各者の皆様へ いつも支えてくださってありがとうございます。桜色の大切な報告をさせてください。」と前置きして「この度、3月22日に入籍して、3人家族となりました。」と報告、「妻は、ゆりえと言ってシンガーソングライター、楽曲提供など音楽の仕事をしています。28歳です。」と紹介した。


 また「歳の差は22歳も離れているのですが、かけがえのない人生の相棒として、これからの道を息子ともに一歩一歩大切に歩んでいきます。人生に授かった相棒と小さな幸せに気づき、時間を積み重ね、ステップアップファミリーとして、3人で幸せを掴みたいと思います。」と意気込みをつづり「息子と妻。新しい家族3人をこれからもあたたかく応援してくだされば幸せです。日々の感謝をこめて。」と家族3ショットを公開してブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「おめでとうございます 新たなスタートですね!」「とっても幸せそうなお写真!!」「三人家族にたくさんの幸せが、やってきますように!」「みんな良い顔してますね」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「大浦龍宇一」をもっと詳しく

「大浦龍宇一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ