渡辺直美、最近の恋愛事情を明かす「キュンとすることが減りました」

3月25日(月)18時0分 AbemaTIMES

 お笑いタレントの渡辺直美が23日にアメブロを更新。声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使い、最近の恋愛事情を語った。

渡辺直美公式ブログよりスクリーンショット


 この日渡辺は以前寄せられた質問に回答することを明かし「恋をしてますか」という質問に「今しておりません 29歳ぐらいまではすぐ人を好きになってました ちょっと優しくされてるとか いいなと思う人がいたらすぐ好きになって その人に彼女がいることが分かって 諦めるパターンが多かった」と20代の恋愛について振り返った。


 また「30歳超えてからですかね キュンとすることが減りました もうね つらいです あ、こんなに大人になるとキュンとすることも減るんだなと思っておりますけども 今いい人探しているところです」と現在恋人を募集中であることを明かした。


 続けて「ブラのサイズが大きいといいデザインがないとか 肩紐が落ちる なおみちゃんデザインして下さい」という質問に対しては「ブラジャーのデザインしたいですけど これまた難しいんだよね」と難色を示し自身が購入しているという海外の下着ブランドや商品などを紹介、「お時間がやってまいりました もう早口で喋っちゃって大変だった」「皆さん こえのブログ聞いてくれてありがとうございます 残りの質問はまた後日 質問ある方はしてね」とブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「どうやってその日の洋服やメイクを決めていますか?」「コスメはどうやって収納してますかー?」「直美さんのこえのブログもっと聴きたいです!更新楽しみにしています」「こえのブログおもしろーい!」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ