キンタロー。コツコツと行っているダイエット「最高の目標があるからこそ頑張れる」

3月25日(月)18時16分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のキンタロー。が23日に更新した自身のアメブロで、最近のダイエットについてつづった。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット


 この日、キンタロー。は「ダイエット」というタイトルでブログを更新。社交ダンスの世界選手権が終わってからは現在、東京・日生劇場で上演中のミュージカル『プリシラ』に向け「年末くらいからコツコツとずっとビリーズブートキャンプ等をして」と、ダイエットをしていたことを明かした。


 続けて、「ダンス中の写真」と「世界選手権初挑戦が決まっていた2017年春頃の写真」を公開し、「比べると差が割と激しいですね。。」とショックを受けた様子でつづり、「ダンスが終わりまたこの体型に戻っちゃうかなと思っていたのですが、、」と述べるも、「ミュージカルプリシラの私の役の衣装が割とアグレッシブだったので体型をキープして臨もうと日々ビリーズブートキャンプせっせとやっておりました」(原文ママ)と日々、努力していたことを明かした。


 さらに「私の役の衣装がこちら」「裸エプロンならぬ下着エプロン 鼻血ブー。」とコメントし、ミュージカルの衣装姿を公開。「本当にこのプリシラがウェイトトレーニングキープするのに良いモチベーションになりました!!舞台と言う最高の目標があるからこそ頑張れる 感謝でしかありません!!」(原文ママ)と感謝をつづった。


 この投稿に読者からは「頑張ってくださいね!!」「キンタロー。さんを見習って頑張らないと」「毎日楽しそう」「キンちゃんのダンス頂点時期のスタイル、最強で人は全力で努力を極めれば、叶えられない事や、超えられない壁はなくなるんだって感動しました。」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ