長友佑都の息子はすでに体幹を意識? 平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

3月25日(月)18時3分 AbemaTIMES

 平愛梨が25日、夫である長友佑都のマネージャーが撮ったという愛息の姿を画像で公開。その姿に、ネット上のファンからは様々な反響が寄せられている。

 これは同日、平が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「ミニカーで遊ぶようになった姿を見ると男の子だということを実感する Y10さんのマネージャーさんが撮ってくれた写真」と紹介しつつ、四つ這いになりながら、ミニカーで遊ぶ愛息の姿を画像で公開。その際、「#バンビーノ#車に興味わいてきた#動き回ってる#そりゃ#いっぱい#ご飯#食べるわけだ」と、その順調な成長ぶりに母として目を細める様子を垣間見せたことから、投稿を見たネット上のファンからは「可愛いすぎます」「うわ〜♪大きくなりましたね!!そして、可愛い〜」「めちゃくちゃ可愛い」「スピード感あるハイハイですね」「バンビーノちゃん大きくなって!可愛い」と、その成 長を喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「股関節の位置がすでにいい」「ミニカーで遊んでる様に見えて、実はパパの体幹トレーニングの真似かもしれませんよ!」「横顔パパそっくり」「横顔、めっちゃパパ似ですね」と、“パパ似”を指摘する声も届いている。

AbemaTIMES

「長友佑都」をもっと詳しく

「長友佑都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ