森昌子、ブログで語った引退への思いに「ありがとう」「ゆっくり休んで」の声

3月25日(月)21時48分 AbemaTIMES

 歌手の森昌子が25日に更新した自身のアメブロで、引退への思いをつづった。

森昌子公式ブログよりスクリーンショット


 同日、事務所を通して年内の活動を最後に芸能界引退することを発表した森。ブログで「ファンの皆様へ」と題したメッセージを掲載し、「突然ではございますが、私森昌子は2019年を以って、芸能界から引退させて頂く事をご報告させて頂きます」と改めて発表した。


 森は「昨年還暦を迎えるにあたり、人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、もう少し穏やかな時間の中で、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました」と心境の変化を説明。「共に青春を歩んで来てくださったファンの皆様には本当に申し訳ありませんが、どうか私の我儘を許してください。弱虫で大した取り柄もない私を、笑顔でこんなにも長く応援してくださって…、ファンの皆様には心から感謝しております」と謝辞をつづった。


 年内のコンサート活動をもって引退するといい、「残された時間は出来るだけ多く皆様の近くを訪ね、一つ一つの機会を皆様と楽しみながらしっかりと心に刻んで参りたいと思います」とコメント。「何卒ご理解の上、どうか最後までお付き合いくださいます様、お願い申し上げます」と呼びかけた。


 この投稿に「今までありがとうございました」「逢えなくなるのは寂しいけれど 昌子ちゃんが元気で幸せならばいいのです」「ゆっくり休んで自分の為に人生をEnjoyしてね!」「残り期間、悔いのない芸能生活を送ってください」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「森昌子」をもっと詳しく

「森昌子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ