小林麻耶さん、入籍8ヶ月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」

3月25日(月)17時43分 AbemaTIMES

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日に更新した自身のアメブロで、入籍から8ヶ月記念日を迎えたことを報告し夫への感謝をつづった。

小林麻耶さん公式ブログよりスクリーンショット


 この日、小林さんは「今日は、入籍から8カ月 あっという間です。すぐに1年がくるんでしょうね」と報告。「感謝の気持ちを忘れずに時を重ねていきたいです。心身ともに安定してきたのは夫のおかげです。毎日、ありがとう」と夫へ感謝の言葉を述べた。


 続けて「夫と夜さんぽしていたらLOVEを発見」と「LOVE」という文字をモチーフにしたイルミネーションの写真を公開した。「今夜はのんびり家で熊本の祖母のお茶を飲みながら夫と未来について語り合いたいと思います こういうことに付き合ってくれる夫に感謝です!!」と改めて感謝をつづった。


 また同日、夫で整体師の國光吟さんもブログを更新。「僕は、海や空や太陽の写真を撮るのが特に好きだったのですが、麻耶ちゃんの影響で以前よりもお花が好きになり、最近では道端のお花も気になる事が多くなり、写真を撮る事も増えてきました 麻耶ちゃんのおかげで、また幸せが増えました いつもありがとう」とつづりブログを締めくくった。


 この投稿に読者からは「麻耶ちゃん、入籍8ヶ月おめでとう」「これからも2人仲良くお幸せに!!!」「旦那様の優しさがわかります」「夜のデートいいですね」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「小林麻耶」をもっと詳しく

「小林麻耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ