町田啓太、“お尻ふりふり”対決に自信「先生としていいところを見せたい」

3月25日(月)16時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。24日は、現在公開中の映画『PRINCE OF LEGEND』とのコラボ対決をおこなった。

 同映画に出演しているセレブ王子・朱雀奏役の涼太、生徒会長王子・綾小路葵役の玲於、金髪SP王子・ガブリエル笹塚役のメンディーのほか、今回のGENE高対決にはヤンキー王子・京極尊人役の鈴木伸之、先生王子・結城理一役の町田啓太、美容師王子・嵯峨沢ハル役の清原翔が「王子チーム」として参戦。

 隼、亜嵐、龍友、裕太の「GENE高チーム」との最初の対決は“尻ふりプリンス選手権”。映画のテーマ曲がなり終わるまでに何回お尻をふれたかを万歩計で計測するというもので、第一試合で龍友との対決に勝ったのは鈴木。第二試合では、隼と町田が勝負!

 過去ダンスもやっていたという町田は、「先生、いいとこ見せたいと思います」と本気モード。隼はさすがのパフォーマー魂で、ひねりを加えるなどしながら、着実にカウントを稼ぐ。“高速尻振り”で対抗した町田も、「おかしくないあの人!?」と驚愕。白熱の対決を終えた隼は「僕はこれでGENERATIONS入ったようなもんですから」とドヤ顔全開で、町田は「わかってはいたけどびっくりした……」とすっかり脱帽したが、結果は隼も町田も57回と引き分けだった。

 来週はGENE高AWARDを開催! 1年放送してきた名場面、大好評だった企画にもう一度チャレンジするほか、龍友がこれまでなかなかサビを歌わせてもらえなかったカラオケに改めて挑戦。今度はサビを歌えるのか……!? 名場面珍場面がてんこ盛りの『GENERATIONS高校TV』は、3月31日よる9時〜放送。


⇒【見逃し配信】今夜はイケメン増量中!王子が大渋滞SP!GENERATIONS高校TV#95

AbemaTIMES

「町田啓太」をもっと詳しく

「町田啓太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ