りゅうちぇるヒゲ伸ばしたら...まるで別人! ワイルド風貌に「濃ゆっ!」「森田剛かと思った」

3月25日(日)17時16分 J-CASTニュース

普段のりゅうちぇるさん。妻のぺこさんとともに(2017年撮影)

写真を拡大

「おヒゲ剃らない大会 史上最高4日間更新」——そんなコメントとともに2018年3月24日夜、タレントのりゅうちぇるさんがツイッターに1枚の自撮り写真を投稿した。

ファンを驚かせたのは、りゅうちぇるさんの口元と顎だ。なんと、黒々としたヒゲがびっしりと生えているのである。



元々「ヒゲが濃い」体質なのだとか


中性的なルックスで知られるりゅうちぇるさんだが、意外にもヒゲをはじめ体毛が濃い体質だといい、過去のテレビ番組でも悩んでいることを明かしているほか、SNSでも何度か、「ヒゲ面」の写真を公開したことがある。


しかし今回は本人が「史上最高」というように、一目でわかるほどしっかりとヒゲが伸びている。軽く眉をしかめてみせる表情もあって、普段のりゅうちぇるさんとはかなり違う「ワイルド」な雰囲気だ。


「4日間で口の周り黒くなる自分の細胞に震える〜〜(ハートの絵文字) ちぇるちぇるらんど〜〜(ハートの絵文字)」(ツイッターより)

この写真にはファンも驚いたようで、リプライ(返信)欄には370件以上の投稿があり、


「めっちゃビタ男」

「だれ?笑」

「顔、濃ゆっ!!!!」

EXILEにに居そうなイケメンぶりですね」

といった声が続々と。また、


森田剛君に見えた」

「森田剛くんかとおもったw」

「森田剛さんに似てますね!」

など、ヒゲがトレードマークのV6・森田剛さんに似ている、というツイートも多い。


なお、翌25日のイベント出演に合わせて処理してしまったそうで、ヒゲ姿はこの日限りとなった。

J-CASTニュース

「ヒゲ」をもっと詳しく

「ヒゲ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ