木下優樹菜と「毎日会ってる」に戸惑いの声も... フジモン「仲が悪いわけじゃない」発言の波紋

3月25日(水)18時57分 J-CASTニュース

離婚後も「毎日会ってる」フジモン&ユッキーナ

写真を拡大


お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんが2020年3月24日深夜、テレビ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し、2019年離婚した木下優樹菜さんとの近況について語った。

収録当日も会ったばかり

番組では「傷ついてるヨ!全員集合」と銘打った企画で、「色々あって傷ついたフジモン(藤本さんのあだ名)が突然後輩を誘ったら何人集合するのか」というドッキリを敢行。藤本さんが率いる軍団「(株)マハロ」のメンバーであるとにかく明るい安村さん、パンサー・向井慧さん、千鳥・ノブさんらに誘いをかけ、誰が駆け付けるのかを観察した。

その後、メンバーの1人であり、一番に到着したお笑いコンビ・ライスの関町知弘さんから「ユッキーナさんと今も結構会ってるんですか?」という質問を受けた藤本さんは「はい会ってます」と告白。離婚後も子供の送り迎えなど、諸事情で毎日顔を合わせているそうだ。番組の収録当日も木下さんと会っていたことを明かした。木下さんとは現在も「仲が悪いわけじゃない」そうだ。

続いて、昔は喧嘩になってもお互いの気持ちをぶつけあっていたが結婚生活を重ねるにつれ話すのがしんどくなってしまったこと、それがじわじわと重なり、離婚に至ってしまったと経緯を説明している。

結局呼びかけた10人のうちの6人、そして追加招集した品川庄司・品川祐さん、東京03・角田晃広さんの計8人が集合した。

放送後、ツイッターには「フジモン面白い」といった好評の声が飛び交ったほか、「毎日会ってたらもう離婚じゃないよね」「偽装離婚だったのかなあ?」「毎日会ってるのかよ」と疑問を呈すファンも見受けられた。しかし、傷心であることには変わらない藤本さんの為に駆け付けた芸人が8人もいたことに対し「慕われてるなあ」「こんなメンバーの飲み会絶対楽しい」等の歓声も多数寄せられている。

J-CASTニュース

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ