クロちゃん、年内にギャルと結婚宣言「モテ期来ています!」

3月25日(月)13時13分 オリコン

『正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント』に出席した安田大サーカス・クロちゃん (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが25日、都内で行われた聖心美容クリニック『正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント』に出席した。クズキャラでブレイク中のクロちゃんだがその反響について「かわいい子から『キャ〜!クロちゃん』と言われることが多くなった」と豪語。「『ハグしていいですか?』と言うと、今までは『嫌だ』と言われていたのが『お願いします』と本当にハグができてる。めっちゃいろいろな人の髪の毛の匂いを嗅いでます。モテ期来ています!」と自信たっぷりに胸を張った。

 昨年末に第1子女児を出産して以降、初の公の場となった紅蘭と同席したクロちゃんは、自身にも「(結婚願望は)もちろんあります」ときっぱり。「去年も番組の企画がありましたが、付き合って結婚しようと思ってた。ゲッターズ飯田さんいわく今年は去年よりモテ期らしいので、今年はギャルと結婚しようと思ってます!」と意気揚々と宣言。イベントの趣旨そっちのけで「今見てるギャル!カモン!連絡ちょうだい!DMでもいいよ!」とカメラに向かって呼びかけた。

 さらにギャル好きを公言するクロちゃんは「今でいうギャルだとゆきぽよとかみちょぱとかいいですね。みちょぱとかは絡んだ時に、『好きだ』って言ってるし、髪の毛を一本だけ伸ばしていたんですけど、それを切った時に『食べて』って言ったらすごい嫌な顔していました」と戦慄のアピールでその場を凍てつかせていた。

 消費者の弱みに漬け込む悪徳美容クリニックによる実態を啓蒙する同イベントでは、紅蘭がその怖さを実感するために、悪徳医師とのカウンセリングを体験。甘い言葉で患者を惑わし高額な施術代を契約させようとする悪徳クリニックを擬人化した“Dr.Beast”の恐ろしいマネキンの声を、ステージ裏からクロちゃんがアフレコした。

 パーソナルトレーナーとして美を追求する紅蘭の“ついでに”美容法を聞かれたクロちゃんは「結構美容が好きでいろいろやってる。よくやっているのが“ちゃぷちゃぷ”…半身浴のことなんですけど」と紹介。その場の殺伐ぶりに紅蘭が思わず「本当に嫌な雰囲気!」と声を上げると、クロちゃんは「どうしました?身内に不幸でもありました?」と平然と聞き返していた。

オリコン

「クロちゃん」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ