手島優、男性を“その気にさせる”テクニックを伝授「イランイランのお香を...」

3月26日(火)23時0分 AbemaTIMES

 3月26日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時〜)#10が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。#10のゲストは、グラビアアイドル・手島優だ。


 最初に登場したのは、交際歴2年9ヵ月の周さん(21)、愛さん(21)の大学生カップル。愛さんが「Hの途中で彼氏が疲れて止めてしまう」と悩みを語った際、手島がかつて男性をその気にさせるために行ったテクを紹介した。


 周さんは普段のHの最中に疲れてYouTubeを見始めたり、沖縄旅行でも爆睡してしまったり。周さんの淡泊な態度を見て、愛さんは愛されているのか不安になってしまうそうだ。そんな周さんを理解できない手島は、「女のイク顔見たくないの?」と質問。濱家が「それは、どんな顔なんですか?」とおそるおそる質問をすると、手島がカメラの前で実演する展開に。手島が目を閉じて天を仰ごうとした瞬間、濱家は慌てて「ここまでやっちゃダメ」と“放送NG”を出した。

 手島は「可愛いんだよ〜イク顔って」「良いよって言われること多かった」と好評だったことを告白。手島も愛さんと同じ悩みを抱えていた過去があると言い、「まずは下着を変える」「家のライトの色を変える」「イランイランのお香をたいて、枕の下にしのばせて……」と、自分が使ったあらゆる作戦を紹介した。

 グラビアアイドルとしてセクシーな姿を披露してきた手島ですら、相手をその気にさせるために、さまざまな努力を重ねたことがある様子。果たして、愛さんの悩みは解決するのだろうか。


⇒【見逃し配信】You Tube見ながらHしちゃう♥カップル 僕たち…つきあってます!#10

AbemaTIMES

「イラン」をもっと詳しく

「イラン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ