アレク、新居に引っ越し“異常に綺麗好き”になった妻に「ちょいとめんどくさいぞ」

3月26日(火)19時9分 AbemaTIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが25日に更新した自身のアメブロで、妻でタレント・川崎希の“変化”を明かした。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット


 アレクは20日に新居へ引っ越しを開始したことを報告していたが、この日は、「異常に綺麗好きになってしまった のんちゃん」というタイトルでブログを更新。「ちょいと 散らかしたり 元の場所に置かないと怒るんだよね」とつづり、「毎日夜 おちびが寝てから 片付けは欠かさずゴミもまとめて おもちゃも全てしまい」と、川崎の行動を明かした。


 続けて「最初だけかな? 笑 ちょいとめんどくさいぞ」とつづるも、「ちょー ピカピカ ピカチュウよりもピカピカ」と嬉しそうにコメントし、“ピカピカ”なキッチンを公開した。


 また、26日のブログでも「夜中目が覚めたら のんちゃんが、、、」「今日の掃除してたりしてたよ」と、夜中に川崎が掃除をしていたことを明かし、さらに「朝から掃除機かけまくる のんちゃん」「ちょいと可愛い」「新居だから楽しいみたいだな」と掃除機をかけている写真を公開し、ブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「引っ越し」をもっと詳しく

「引っ越し」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ