吉岡里帆の”えくぼの落とし穴”に反響続々「す、好きです」「落とされたい」

3月26日(火)18時28分 AbemaTIMES

 吉岡里帆が26日、自身が出演する新テレビCMについてPR。その際に披露された彼女のキュートな“えくぼ”に、ネット上のファンからは絶賛コメントが続出するなど、早くも大きな話題となっている。

 これは同日、吉岡が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「どん兵衛 月見ポケット編" 落としたい!黄身のこと!#日清 #どん兵衛 #卵ポケット」と、かねてより出演している日清食品『どん兵衛』のTV CMシリーズ新作の『月見ポケット篇』が放送開始されたことをPRしつつ、その映像を公開。CM内で“どん兵衛の精”である『どんぎつね』役の彼女の“えくぼ”が、共演の星野源から「『どん兵衛』の『月見ポケット』に似ている」と指摘されるという内容に、ネット上のファンからは「す、好きです」「きっと里帆ちゃんのえくぼ見る度にこのCM思い出しますね」「落とされたい!」「えくぼ可愛い!」「里帆ちゃんこんにちは!!里帆ちゃんが笑ったときに出来るえくぼは凄く癒やされます」と絶賛する声が続出することとなった。


 吉岡といえば、2017年から放送されている同CMシリーズで披露しているキツネ耳姿が印象的だが、ファンは今後もその続編に期待したいところだ。

AbemaTIMES

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ