彼氏いない歴16年の手島優、でも「することはする」とぶっちゃげ

3月26日(火)22時0分 AbemaTIMES

 3月26日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時〜)#10が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。#10のゲストは、グラビアアイドル・手島優だ。


 最初に登場したのは、交際歴2年9ヵ月の周さん(21)、愛さん(21)の大学生カップル。愛さんの「彼氏に愛されているのか時々不安になる」という悩みをフカボリする中で、手島が自身の彼氏いない歴と、その間の恋愛事情について言及した。

 現在36歳の手島は、濱家から「どれくらい彼氏はいないの?」と聞かれ、「16年」とぶっちゃけ。しかしその間は「ちゃんと付き合っているっていう人がいない」というだけで、片思いはあるそう。さらに「『すること』はしている」と、フリーの期間中も男女関係があったことをほのめかせた。

 そんな手島のInstagramフォロワー数は4万人。山内のフォロワー数が8万人ということもあり、MC陣からは「少な!」という声が上がった。手島は「エロい写真しかアクセスが伸びない」と、フォロワーの反応にも困惑。グラドルとしての知名度は決して低くないものの、SNSの扱いには苦労しているようだ。


⇒【見逃し配信】You Tube見ながらHしちゃう♥カップル 僕たち…つきあってます!#10

AbemaTIMES

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ