指原も思わず納得!元ホストが使う“恋人のいる女性を落とすテク”

3月26日(火)22時10分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#94(毎週火曜よる9時〜)が3月26日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。元ホストが語る『パートナーがいる女性を落とすテク』が話題を呼んでいる。

 同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組。

 スタジオでは『パートナーがいる女性を落とすテク』というテーマが出題され、元ホスト・京が語る戦法にスタジオが湧いた。京が話したのは「仮に」という言葉を使って自分が相手のことを好きだとアピールしていくという戦法。「仮に彼氏とケンカしたら連絡して」「仮に浮気するなら俺どう?」などと女性に声を掛け、相手の想像を膨らませていくのだという。また、京は「女の子は次の彼氏の見当がついてから別れるパターンが結構あるので、2番目になっておく事が大事」と女性心理を語り、「なるほど。ちゃんと行列に並んどくってことやな」と、小杉たちを唸らせた。

 シンプルかつ巧妙な戦法に「仮にって言って、いろいろ妄想させるの面白いな」と笑う小杉。「飲み屋とかで、仮に俺と浮気したらどうする?とか、いっぱい言えるやん」と話し、戦法の是非を問われた指原も「話しやすいし想像もしやすいし、自分のこと好きなのかな?って思う」と、この戦法を高評価した。


 「仮に」戦法をどう使おうかと考えた吉田は「『仮に熱海に1週間旅行いって、5泊目何する?』って聞いたら、『5泊目やから1日中エッチするのかな?』って女性も思うよな」とひらめいたように語る。しかし小杉から「思わへんわ。なんで5泊目やねんと思うわ、まず」と的確な突っ込みを受け、戦法も使い方が肝心であることを感じさせた。


(c)AbemaTV

【無料配信中】バイブバー女子のヤバすぎるお悩み 指原&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#94

AbemaTIMES

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ