かまいたち山内、手島優の名物マネージャーに興奮「いつも『ゴッドタン』で見てます」「会いたかった」

3月26日(火)17時0分 AbemaTIMES

 3月26日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時〜)#10が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。#10のゲストは、グラビアアイドル・手島優だ。


 最初に登場したのは、交際歴2年9ヵ月の周さん(21)、愛さん(21)の大学生カップル。愛さんから「彼氏に愛されているのか時々不安になる」という悩みを聞きトークを展開する中で、山内が手島のマネージャーのファンということが明らかになった。

 現在36歳の手島は、「彼氏は16年いない」と告白。15歳も年下のカップルたちに対して達観したコメントを連発し、濱家は「しばらく会わないうちにスレたね」と現在の手島の印象を語った。

 手島は「カップルってやっぱうらやましいですね」「(愛されているか)不安がっているって、可愛い悩みだなーと思って見てますよ」としみじみ。濱家からすかさず「オバはん」と言われると、「やめてオバはんて言わないで」と抵抗感をにじませた。


 ここで山内は「いつも彼氏みたいに一緒にいるマネージャーさんは?」と、手島のマネージャーを“彼氏”に推薦。実は山内は手島のマネージャーのファンだそうで、「俺、あのマネージャーさんに会いたかった」「マネージャーさん! 『ゴットタン』でいつも見てます」と、スタジオ脇のマネージャーに手を振っていた。


⇒【見逃し配信】You Tube見ながらHしちゃう♥カップル 僕たち…つきあってます!#10

AbemaTIMES

「かまいたち」をもっと詳しく

「かまいたち」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ