堀北真希さんが第2子妊娠、来月出産予定 夫・山本耕史は過去、夫婦仲について語る場面も

3月26日(火)16時11分 AbemaTIMES

 俳優・山本耕史(42)の妻で元女優の堀北真希さん(30)が、「第2子を妊娠中で、4月に出産予定である」と26日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。


 2015年8月、2人は結婚。翌年12月に第1子が誕生していた。そんな2人の夫婦関係はどのようなものなのだろうか。


 過去、2018年4月11日に行われたイベントで、山本は「子どもも歩けるようになってきたので、割と公園とか、いろいろな都内の走り回れるような公園まで、バーッと走って行って」とわが子の成長ぶりを語り、「パワーバランスは昔から彼女(堀北さん)にありますから。僕はもう『はい』って言っているだけなので」と笑顔で話していた。

 さらに8月19日、着物ショーにゲスト出演した際には「つい先日、着物を購入したか、昔持っていたものを出して来て、(妻が)『これどう?』みたいなことを先日、本当についこないだやっていたので」と堀北さんとのやり取りを明かした山本。司会者から「『どう?』と聞かれて、なんてお答えになったんですか?」と聞かれると、「『素晴らしいよ』と……」と仲の良さをうかがわせた。


 堀北さんの妊娠について、山本の所属事務所は「もう(堀北さんは)一般人なので、何も言うことはありません」としている。

AbemaTV/『AbemaNews』より)


“新婚”観察リアリティーショー「いきなりマリッジ2」Abemaビデオで配信中▶動画はこちら【期間限定・無料】

AbemaTIMES

「堀北真希」をもっと詳しく

「堀北真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ