橋本環奈の大人なゆるふわウェーブヘアに絶賛の声「どんな髪型でも似合いすぎる」

3月26日(火)11時0分 AbemaTIMES

 3月25日夜11時より、AbemaTVオリジナル連続ドラマ『1ページの恋』の最終話が放送され、主人公・あかりを演じる橋本環奈のゆるふわパーマ姿に視聴者から絶賛のコメントが寄せられた。

 同ドラマは、次世代の才能を発掘することを目的としてAbemaTVが開催した「NEXT CREATOR'S COMPETITION2017」で、応募総数約600の中から“10代〜20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ”というテーマで「シナリオライター賞」大賞を受賞した作品を映像化したもの。近年、一風変わった設定や、不倫・職業ドラマの中での恋愛が描かれることが多くなったドラマ作品の中で、あえて若者たちのまっすぐで純粋な片思いラブストーリーを、ストレートな王道ドラマで描いていく。


 本作で橋本が演じているのは、17歳の冬に家族旅行で訪れた宇木島で出会った、民宿の息子・森田郁巳(板垣瑞生)のことを想い続けるピュアな少女・あかり。


 すれ違いの末、やっとのことで想いを伝え合ったあかりと郁巳の4年後を描いた最終話では、大学生から社会人となったあかりが、ゆるふわウェーブのパーマがかかった大人なヘアスタイルで登場。


 その姿を見た視聴者からは、「ユル巻きかんなちゃん最高」「大人っぽいヘアメイクもかわいすぎる」「こんな作者の握手会あったら絶対いってる」「どんな髪型でも似合いすぎる」など絶賛のコメントが続々と寄せられていた。


 あかりの恋は一体どんな結末を迎えるのか…?AbemaTVオリジナル連続ドラマ『1ページの恋』はAbemaビデオにて配信中。

(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「橋本環奈」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ