手島優、カップルで旅行中にエッチしない男にガチ説教「どういう事?」

3月26日(火)23時30分 AbemaTIMES

 3月26日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時〜)#10が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。#10のゲストは、グラビアアイドル・手島優だ。


 最初に登場したのは、交際歴2年9ヵ月の周さん(21)、愛さん(21)の大学生カップル。愛さんから「彼氏に愛されているのか時々不安になる」という悩みを聞き出す中で、「沖縄旅行で、(Hの回数が)ゼロだった」というエピソードが登場。手島はすかさず「いる! そういう人」と、愛さんの悩みに強く共感し、周さんの淡泊さにモノ申した。

 手島もかつてそうした旅行を経験したことがあるようで、「なんなのアレ、旅疲れしてんの!?」「旅行って、女の子は期待して下着を新調することもある。ベッドも変わるし」「寂しいよね」とコメント。「男子のその神経がわからないんだけど、どういうこと?」と、周さんを追及した。

 周さんは沖縄旅行を振り返り、「シュノーケリングして、運転して、お酒飲んだら眠たくなっちゃった」と弁解。しかし手島は「女側も動くし」「『運転ありがとう、こっちが今度運転するね』って」と、女子側の気持ちを熱弁した。“夜の運転”を買って出る手島に、濱家は「やかましいわ」とツッコミ。「もうオッサンやないか」と呆れ顔を浮かべていた。


⇒【見逃し配信】You Tube見ながらHしちゃう♥カップル 僕たち…つきあってます!#10

AbemaTIMES

「カップル」をもっと詳しく

「カップル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ