柏木由紀、”肩の透け感が絶妙”なAKBの好きな衣装着用ショット公開「可愛すぎて死ぬかと」

3月26日(火)19時15分 AbemaTIMES

 柏木由紀AKB48NGT48)が25日、自身が「好き」だという衣装を身につけてのオフショット画像数点を公開。画像を見たネット上のネット上のファンからは、その魅力を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、柏木が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「AKBの好きな衣装ランキング 上位はこれです、わたし。」と、自身が好きだという衣装を身につけてのオフショット画像3点を公開。肩の部分が透け、全体としては黒地に白の水玉のデザインとなっている衣装で、なんともキュートな微笑みを浮かべる彼女に、ネット上のファンからは「肩の透け感が絶妙だよね!可愛いし、綺麗」「可愛い 全身も載せてください」「可愛すぎて死ぬかと思った」「この衣装のゆきりんめっちゃかわいい」「なまら可愛い過ぎる(ノ_<。)」「白黒水玉衣装のゆきりん可愛い」と、その魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 柏木といえば、先月も横山由依峯岸みなみとともに、8年前のものだという貴重な衣装でのオフショット画像を披露して話題となったばかり。また、今回の衣装のほかにも、ファンからは「重力シンパシーの衣装がすちぃ」「GreenFlashの白黒衣装も好き」「キャンディーもすきだよ」といった声が出ているだけに、今後もこうした彼女の投稿に期待したいところだ。

AbemaTIMES

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ