大政絢の笑顔に悶絶、あまりの可愛さに「恋してます?」と尋ねるファンも

3月26日(火)16時32分 AbemaTIMES

 大政絢が25日、米国・シアトルで撮ったオフショット画像数点を公開。その際に彼女が披露した美しく、キュートな笑顔に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、大政が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「さて、@soratabi_fuji Seattle編明日で最後ですのでオフショット載せていきます。お付き合い下さい!この日は初めてハードサイダーを!味が全然違うので自分に合う味を見つけるのが楽しい…そして、クラムチャウダーは必ず食べなきゃね #Seattle」と、シアトルを訪れた際に撮ったと思しきオフショット画像数点を公開。アメリカの人気料理を前に、なんともキュートな笑顔を浮かべる彼女に、画像を見たネット上のファンからは「笑顔が最高の天使です…!」「なんて可愛いのですか」「今日もべっぴんさん♪」「可愛すぎます」と、その美貌を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、「恋してます? 可愛い」と、その恋愛事情について訊ねるファンも。以前、ウエディングドレス姿を披露した際には、求婚コメントが殺到したことのある彼女だけに、多くのファンにとって彼女の恋の行方は、なんとも気になるもののようだ。

AbemaTIMES

「大政絢」をもっと詳しく

「大政絢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ