辻希美&杉浦太陽、長女が小学校を卒業「本当に感動で胸がいっぱい」

3月26日(木)19時45分 AbemaTIMES

辻希美オフィシャルブログより

 タレントの辻希美が、25日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが小学校を卒業したことを報告した。

 この日辻は、「希空の卒業式でした」と報告。夫で俳優の杉浦太陽と希空ちゃんとの3ショットを公開しながら、「色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います」とコメント。

 続けて、「長いようで短かった6年間」「希空は最高の友達に恵まれて素敵な先生方に恵まれて最高の小学校生活を送る事が出来ました」とつづり、「私も希空の友達やママさん達と凄く仲良くさせてもらい、沢山助けてもらい この小学校生活は希空にとっても私にとっても素晴らしい時間だったなぁと思っています」と明かした。

 卒業式について、「練習時間はほぼゼロと言う環境の中で、子ども達の「6年間」と言う大きな絆で素晴らしい卒業式を作り上げてくれました」と述べ、「本当に感動で胸がいっぱいです」「希空 卒業おめでとう」とコメント。「自分の子が中学生だなんていまだに信じられない」と心境をつづり、「中学校に行っても希空らしくみんなに愛される人でいてね」と呼びかけた。

 また、杉浦も同日にブログを更新。準備をする希空ちゃんの姿を公開し、「いよいよ、ノアの卒業式…」「朝から準備して、袴の着付けして…ノアが見違えるくらい綺麗になった」と感慨深そうにつづった。
 

▶︎動画:杉浦太陽の夫婦喧嘩を減らすためのルールに陣内智則も「それいい!」と絶賛

AbemaTIMES

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ