LiLiCo、ディナー中の夫・小田井涼平の行動に「笑いがしばらく止まらなかった」

3月26日(木)19時28分 AbemaTIMES

LiLiCoオフィシャルブログより

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが25日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の行動に爆笑したというエピソードを紹介した。

 LiLiCoは前日の夕食時について「ご飯作って、帰りを待ってる間に 15年前に買った オリーブの器を写メってみた」「可愛くて、みんなに見せたくて」と明かし、オリーブ用の器の写真を公開。「左の淵に立ってる子たち見て」「オリーブ三兄弟 目があるでしょう?」と、器の左端に飾りとして配された、オリーブを模したキャラクターについて言及した。

 LiLiCoは「初めて目と目が合ったとき、一目惚れしたので 即買って....」と明かし、結婚してから初めて食卓にこの器を出したと説明し、「あの大きなオトコが帰って来て、やってくれたね」と述べ、「食事中 わたしが一瞬だけ Spotifyの音楽を 変えるタイミングで 横から お箸の音が....カランカッカッカッって....」と状況をつづった。

 その音について「なんと左の、飾りのオリーブを 一生懸命お箸で摘もうとしてた..」と説明し、冷静に「それ違うから...」と伝えたことを説明。しかし、「言ったあとに 変にツボってしまい、笑いがしばらく止まらなかった」と明かし「まぁ、どうでもいい話だけど、うちは昨日そんなディナータイムだった」と嬉しそうに締めくくった。
 

▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける

AbemaTIMES

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ