伊東美咲、「広報大使就任」でインスタに起こった“うれしすぎる変化”とは?

3月26日(木)17時58分 アサ芸プラス

 女優の伊東美咲が「ロイヤルハワイアンセンター C棟3階ワイキキフードホール広報大使」に就任したことを明らかにしたのは去る3月7日のインスタグラム。伊東は現在、生活の拠点をハワイに移しており、インスタではハワイの美しい風景や町並みの写真を公開している。その縁で広報大使に起用されたようだ。

 伊東はさっそくロイヤルハワイアンセンターの写真を4点も公開。PRに励んでいる。

「伊東のインスタはハワイの風景が中心で、彼女の姿はほとんど見られませんでした。ところが今回の投稿は、4枚ともすべて彼女の姿が写っているんです。ファンにとってはうれしい投稿になりました」(芸能ライター)

 今の伊東は以前と何一つ変わらない美しさ。いや、より美しくなっていると言えそうだ。その姿が見られるのはありがたいもの。

 さらに3月11日にも自身の写真を公開。〈#広報大使〉のハッシュタグがついていることから、これも広報大使として投稿したのだろう。写真は白のワンピースにニットを身につけた伊東がコーヒーショップに向かう様子が写っている。

「この写真もタメ息が出るほど美しい。広報大使に就任したことで、今後、彼女をとらえた写真が増えるかもしれません。そうなれば非常にうれしいですね」(前出・芸能ライター)

 伊東美咲の美ショットを求めて、彼女のインスタをフォローする男性が増えそうだ。

アサ芸プラス

「大使」をもっと詳しく

「大使」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ