テレ朝・三谷紬、ダイエットに挑戦も“男性ファンから悲鳴”の「切実な理由」

3月26日(木)17時59分 アサ芸プラス

 テレビ朝日の三谷紬アナがダイエットに挑戦することを明かした。ユーチューブのテレビ朝日公式チャンネル「動画、はじめてみました【テレ朝公式】」で、ダイエット動画を公開。本気で痩身を目指すという。

「三谷アナは胸が大きいことでよく知られています。ただ、同時にウエストまわりも太いと指摘されることがしばしば。中には『胸が豊かなのではなく、全体的にふっくらしているだけ』なんて声も(笑)。本人もそれを気にしているようで、今回のダイエットに至ったとのことです」(週刊誌記者)

 三谷アナはかなり本気のようで、夏にはスリムになった彼女を見ることができるかもしれない。だが、その一方でダイエットに反対する声もある。

 反対しているのは爆裂バストを愛する男性たち。「三谷アナはこのままがいい」と主張しているのだ。

「ダイエットして痩せると、同時に胸が小さくなってしまうことはよくあります。三谷アナは現在、推定Hカップと言われていますが、それが小さくなっては魅力半減。たとえウエストが細くなっても胸が小さくなるのでは意味がありません。ですので、ダイエットなんかしなくていいという切実な声になるわけです」(前出・週刊誌記者)

 ダイエットによって三谷紬アナの胸はどうなるのか。注意深く見守りたい。

アサ芸プラス

「ダイエット」をもっと詳しく

「ダイエット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ