上戸彩の前で井ノ原快彦が「森田剛トーク」をしてV6ファンが騒然!

3月26日(火)10時14分 アサジョ

 3月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で衝撃の場面が放送され、ネット民を騒然とさせる事態になっている。

 この日の放送はV6の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト。井ノ原はTOKIOのメンバーからV6結成のいきさつについて話を振られると、いかにしてV6が今のメンバーになったのかを明かした。

「それによると坂本と井ノ原の加入は決定していて、他をどうするかという話になったとか。そこで井ノ原は森田と三宅健をプッシュ。結果、岡田准一の加入も決まって今の6人になったとか。上戸の前で森田の話が出たことに、ファンは驚いています」(芸能ライター)

 上戸と森田はかつて交際が報じられ、結婚直前だったという説もある。だが、2人は破局。後にそれぞれ別の人と結婚している。それだけにネットには「上戸彩の前で森田剛の話とかいいのかよ、イノッチ」「信じられない場面だ」と驚きの声が上がった。

「上戸の顔がワイプで抜かれることがありましたが、彼女は至って冷静に井ノ原の話を聞いていました。上戸も今や1児の母。もう過去の男のことなど気にもしていないのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 森田剛の若かりし日の話に上戸彩は内心穏やかではなかった、なんてことがなければいいのだが。

アサジョ

「上戸彩」をもっと詳しく

「上戸彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ