シンシア・エリヴォ主演『ハリエット』公開日前日に延期発表

3月26日(木)18時38分 シネマカフェ

『ハリエット』(C)2019 Focus Features LLC.

写真を拡大

シンシア・エリヴォが本年度アカデミー賞主演女優賞と主題歌賞にWノミネートされた『ハリエット』が、明日3月27日(金)からの公開を前に、公開延期となることが急きょ発表された。



本作配給元の株式会社パルコは、「新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開延期」に踏み切ったという。

「作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後の公開予定は、決定し次第、速やかに『ハリエット』公式HP他にてお知らせいたします」とし、公開延期に伴うチケットのキャンセルや払い戻しついては「ご購入窓口へ直接お問い合わせください。また、お買い上げ頂きました前売券は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください」としている。

都内メイン館であるTOHOシネマズ シャンテでは、3月28日(土)と29日(日)は営業休止となることが先立って発表されていた。

シネマカフェ

「延期」をもっと詳しく

「延期」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ