ローラ、美脚披露の斬新デニムに注目あつまる「長ズボンなのか、ショートパンツなのか」

3月26日(火)18時15分 クランクイン!

ローラ(C)AFLO

写真を拡大

 モデルのローラが26日、自身のインスタグラムを更新。個性的かつ大胆なデザインのショートパンツを着用した写真をアップし、そのスタイリッシュさが大きな反響を呼んでいる。 楽天株式会社の会長兼社長・三木谷浩史氏とロスで食事をしたと報告したローラ。同時にアップされた写真には、三木谷氏とにこやかに微笑むローラの姿が映し出されているのだが、この時に彼女が着用してるデニムのショートパンツがおしゃれだと話題になっている。

 一見普通のショートパンツに見えるのだが、よく見ると大胆なカッティングをされたデニムパンツ。太もも部分が丸ごとカットされ、まるで紐が足に絡みついているようなデザインなのだ。

 この斬新なデニムを見事に履きこなしたローラに対し、コメント欄には「やはり ベストジーニスト」などの賞賛の声や「長ズボンなのか、ショートパンツなのか」「斬新なデザイン」「そのパンツ、非常に気になる」「どこのパンツですかー?」と興味を持つファンが数多くあがっている。

引用:https://www.instagram.com/rolaofficial/

クランクイン!

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ