IZ*ONEとITZYを自宅に招きたい! 元I.O.I キム・セジョン、後輩たちとの交流を熱望

3月26日(木)14時9分 KPOP monster

(左から時計回りに)キム・セジョン、ITZY、IZ*ONE

I.O.Iで、現在はgugudanのメンバーとして活動中のキム・セジョンが、後輩ガールズグループ IZ*ONEITZYへラブコールを贈った。

3月17日にソロとして初のミニアルバム「植木鉢」をリリースしたセジョンは、プロモーションの一環で、韓国のラジオ番組に出演。つい最近バラエティ番組「私は一人で暮らす」内で新居を公開し話題となったばかりの彼女は、実は今回の活動中、ガールズグループのメンバーの連絡先をいくつかゲットしたのだとか。

「今回の活動中、家に遊びに来てもらえるよう、たくさんのガールズグループのメンバーの電話番号を入手しました」

自宅にガールズグループのメンバーを招待したいと考えているセジョンだが、具体的には、IZ*ONEやITZYと仲良くなりたいと思っているようだ。

「IZ*ONEとサロンが同じで、ITZYとも親しくなる機会がありました。両者には、(チェリョンとチェヨンという)姉妹がいます。なので、IZ*ONEとITZYと一緒にみんなで集まりたいです」

KPOP monster

「後輩」をもっと詳しく

「後輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ