TWICE ミナ、金髪へのイメチェンを決断したのは、メンバーたちのある一言がきっかけだった!?

3月26日(木)13時56分 KPOP monster

TWICE ミナTWICEミナ

人気K-POPガールズグループTWICEの日本人メンバーミナが、つい最近行ったライブ配信内で、髪色を突如ブロンドに変更したワケを明かした。

3月24日、23歳の誕生日を迎えたミナは単独でサプライズVLIVEを実施。ONCE(TWICEファンの名称)たちは、元気そうなミナの姿に安心するとともに、彼女のブロンドヘアに釘付けとなった。

【動画】誕生日VLIVEを実施したTWICE ミナ

ミナによれば、髪をブリーチ(脱色)したのは「CHEER UP」(2016)の活動以来、実に4年ぶりのことだとか。久しぶりにイメチェンを図ったミナだが、まだ自分の髪色に慣れていないようで、鏡を見る度にぎこちない気分になるという。

【動画】TWICE「CHEER UP」MV

ここ最近はダークカラーにしていたというミナだが、なぜ髪色を変更しようと思ったのか。それはメンバーのある一言が影響していたようだ。

なんでも、メンバーたちから髪の状態が良いと褒められたそうで、ミナは“そろそろ髪色を変更してみよう”と思い立ったそうだ。

VLIVE / TWICE

以前から髪を染めたいと思っていたものの、いまはどの色にしたら良いか迷っているというミナ。金髪以外の鮮やかな髪色が見られる日もそう遠くないかもしれない。

KPOP monster

「ミナ」をもっと詳しく

「ミナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ