あの河北麻友子のおっぱいが成長!? ファンがざわめいたタンクトップ姿

3月26日(土)19時20分 メンズサイゾー

 モデルでタレントの河北麻友子(24)が、情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で見せたセクシーな姿が話題になっている。


 12年春から同番組の金曜レギュラーとして活躍中の河北。25日の放送にも、普段と変わらぬ愛くるしい笑顔を浮かべて登場したのだが、スタジオでのコーナーが始まるとネット上のファンがざわめきだした。


 この日の河北は、ロングスカートに足元まであるストールを肩にかけた春らしい爽やかなスタイル。相変わらずのスレンダーボディに目を奪われたファンも多かったが、一部から「河北麻友子って、こんなに胸が大きかったっけ?」との指摘が上がり始めたのだ。


 確かに、番組を確認してみるとストールの下に着ていたタンクトップの胸元はふんわりと盛り上がっており、普段バラエティで見かける姿とは印象が違う。ネット上では推定Bカップと言われるバストのはずだが、ファンからは「Dはありそう」との声まで。もちろん、パッドなどの詰め物の存在を指摘する人もいたが、タンクトップの中でふくらむ胸に多くのファンがアツい視線を送った。


 さらに、ロングカートには大胆なスリットが入っており、動くたびに太ももがチラリ。放送中から掲示板サイトでは河北の巨乳化疑惑と美脚が取り上げられ、次々とキャプチャー画像がアップされることとなった。


「河北さんといえば、これまで何度も"細すぎるスタイル"が話題になってきた。バラエティなどのテレビで見せた姿のほか、自身のSNSに投稿した画像にも『痩せすぎ』との声が相次いでいました。そのため、拒食症疑惑が取り沙汰されたことも。今回の放送でもスレンダーな印象は変わりませんでしたが、横からのアングルで映されたシーンではおっぱいのボリュームが確認でき、それにファンは驚いたようです。これまでのイメージがある分、よりインパクトがあったのでしょう」(ネットライター)


 人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・出川哲朗(52)のアシスタント「出川ガール」として活躍する河北。その中では、出川が河北の胸を見て「忘れ物してるよ」とボリュームのなさをイジるのがお約束となっている。河北自身が胸の小ささをネタにすることもあるため、今回見せたタンクトップ姿はファンにとってよほど衝撃的なものだったのかもしれない。


「これまでの言動から考えれば十中八九詰め物なのでしょうが、胸のボリュームが増しただけで普段とはかなり印象が違っていましたね。まあ、河北さんといえば華奢なイメージが強いので、それゆえ今回のタンクトップ騒動が大きくなったのでしょう。いずれにしろ、衣装の違いだけで話題になるのですから、それだけ旬なタレントといえそうです」(芸能ライター)


 4月からは、女性の美容をテーマにしたビューティ専門番組『BeauTV〜VOCE(ビューティーヴィー〜ヴォーチェ)』(テレビ朝日系)のMCを務める河北。今後も"女子の憧れ"的な仕事が増えていくのだろうが、時には今回のように男性ファンも喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「河北麻友子」をもっと詳しく

「河北麻友子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ