清楚系大胆グラドル・葉月つばさ、最新グラビアの手ブラが「可愛すぎる」と話題に

3月26日(火)8時0分 メンズサイゾー

ちなみに、、#週プレを買って頂いて、
#葉月つばさ で何かコメントのツイート&週プレのアンケートハガキを書いていただけたらタグ反応すると思います✨

※葉月さんの写真は、他にも購入する方がいるので載せないようにご協力お願いします。(週プレの表紙は乗せても大丈夫です) #グラドル pic.twitter.com/94VdLYEAJt


— 葉月つばさ (@Usamimi_World) 2019年3月25日



 グラビアアイドルの葉月つばさ(20)の手ブラが「可愛すぎる」と話題になっている。


 葉月は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の巻末グラビアに登場。その扉ページで「手ブラ」を披露した。


 手ブラというと過激なイメージもあるが、その手にはパフェを持っており、パッと見はかなり可愛らしい印象。とはいえ、ほぼ全裸という超過激ショットで、ジッと見れば男性なら誰もがドキドキするカットになっている。


 さらに彼女は、パンツ丸見えのミニスカ姿や生尻あらわなTバック姿など、あどけない顔立ちからは想像し難いセクシーすぎるカットにも挑戦。中には、ぬいぐるみのうさぎの耳でバストトップを隠したショットや、つい股間部分に目がいってしまう大胆開脚ショットなどもあり、すました表情で攻めに攻めまくったグラビアが並ぶ。


 これにネット上のファンからは、「気合い入ってますね〜。最高です」「お尻可愛い」「手ブラがヤバい」といった興奮の声が続出。このグラビアは葉月本人も気に入っているようで、Twitterのプロフィール画像を今回のアザーカットに変えると、すぐさまフォロワーからは絶賛コメントが寄せられることになった。


 もともとグラドルとOLという二足のわらじをはいていた葉月は、2017年末に『ピュア・スマイル』でグラビア活動を本格化。その初DVDでいきなりDMM.comの月間アイドルランキングで1位を獲得し、3作目の『純水』(ラインコミュニケーションズ)がAmazonの売れ筋ランキングでトップになるなど、デビューから1年足らずでグラビアファンからアツい視線を送られる存在となった。


 人気の秘密は「清楚なのに大胆」というギャップ。幼さの残った顔立ちは超清純派という言葉が似合うが、初DVDから横乳や下乳が丸見え状態の極小ビキニを身につけて過激ショットを連発したのだ。


 ちなみに、そんなDVDの過激さもあって、今回の「週プレ」では担当編集者が「過激なDVDを更に越すような過激度満点のグラビアに挑戦してもらいました」とコメントしている。


 この4月よりグラドル一本でいくという葉月。自身初登場の「週プレ」グラビアが話題を呼んでいるのも、そこに強い決意が感じられるからなのかもしれない。


メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ