川崎あや、テニスルックでパンチラ連発! 男のツボを突いたセクシー動画にファン歓喜

3月26日(火)13時0分 メンズサイゾー

いいね押すと桜咲くらしいよ#桜🌸 pic.twitter.com/czwKk5gCgc


川崎あや くびれスト (@kawasaki__aya) 2019年3月25日



 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、セクシーなテニスルックのパンチラ動画を公開。清楚で爽やかな雰囲気と大胆な露出のギャップ感に、男性ファンから熱い視線が注がれている。


 川崎は25日付の自身のTwitterで「いいね押すと桜咲くらしいよ」とツイート。iPhone向けのTwitter公式アプリで「いいね」を押すと画面に桜が表示される機能を紹介しつつ、グラビア動画を投稿した。


 公開された動画では、川崎がサンバイザーにへそ出しキャミソール、純白のミニスカートというテニスルックを思わせるファッションで登場。いきなりスカートをたくし上げてパンチラを披露し、次に後ろを向いてお尻をチラリ。くるりと回って再び前からのパンチラを見せると、今度は前かがみになって胸の谷間をチラ見せするという、グラビアとして完璧すぎるセクシー動画になっている。


 どうしても下半身に視線が向いてしまいがちだが、くるくる変わる表情も可愛すぎ。いつもは清楚で大人しい印象の川崎だが、ポニーテールで活動的なイメージを見せているのも新鮮である。


 これにネット上では「桜咲いたよ!」という報告が続々と寄せられた。それと同時に「桜より違うとこ見てた」「パンツ見えたー! ヤッター!」「桜より目の保養になる」「可愛すぎる」「下半身が開花しそう」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。テニスルック&パンチラという王道シチュエーションが、ファンのツボにハマったようだ。


 川崎は以前からSNSでグラビアショットを頻繁に披露していたが、最近はセクシー動画の投稿が増加。それも単に水着姿などを見せるだけでなく、OL風の衣装を脱いでいくと過激なワンピース水着、コートを脱ぐと黒のランジェリー風ビキニ…と趣向を凝らした「脱ぎ動画」を投稿している。


 女性が服を脱いだ時のギャップ感に燃える男性は多く、特に川崎は清楚なルックスであるだけに脱いでセクシービキニ姿になった時のインパクトは格別。「男のツボ」を心得たグラビア動画であり、これが男性ファンに大好評となっているのは当然といえそうだ。


 川崎といえば、絶大なネット人気の高さを追い風に昨年は各グラビア誌を席巻。今年2月にグラビアの名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾ったことで押しも押されもせぬトップグラドルのひとりとなった。ブレイク後に女優やタレントにシフトしてしまうグラドルは少なくないが、川崎は「2019年はグラビア一本でいきたいです」と宣言。川崎のグラビアを日々の糧にしている男性たちを大喜びさせている。


 4月9日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを飾ることが発売中の同誌で告知されるなど、勢いがまったく衰える気配のない川崎。「グラビア一本」を宣言した今年は昨年以上の大活躍になりそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)



メンズサイゾー

「川崎あや」をもっと詳しく

「川崎あや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ