高橋真麻が5月9日に結婚か、彼氏は「いいよ〜」

3月26日(日)5時1分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの高橋真麻(35歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。今年5月9日に結婚すると宣言(?)した。

高橋はこの日、結婚の話題になった際に、「去年、11月29日に結婚された方が多くて。例えばV6の長野さんとか、くりぃむしちゅーの有田さんとか。みんな『“いいニクの日”だから結婚しました〜』みたいな感じだったんですけど、ちゃんと調べたら大安なんですよ。だから、大安に入籍したいなーと思って」と自身の希望を告白。

そこで2017年の大安をチェックしてみると、「5月9日がすごい良いな、と思って」と、タイミング的に良い日を見つけ、現在交際中の男性に「『5月9日に結婚しよう』ってLINE送った」そうだ。

すると、彼氏からは「『いいよ〜』みたいな返事」。しかし高橋は「返事が来た……んだけど、あまりにも軽すぎて」と不満な気持ちもあるという。それは「女性はこう(指輪のケースを)パカーンって(あけて)プロポーズされるっていう理想があったので、なんかこんなぬるっと、『じゃあこの辺でどう?』なんて言って結婚するものなのかな……」と、理想と現実のギャップに、物足りなさを感じているためのようだ。

この話に、千原ジュニア(42歳)は「ちょっと待て、真麻。それ名古屋ローカルで言う話ちゃうから」と驚きつつ、「そんなもんですって。すごいねそれは。これもう英樹号泣やね。号泣の5月9日っていう」と、“ぬるっと”結婚するのもアリだと説いた。

高橋は「まあ、どうなるか分からないですけどね」と強調していたが、果たして入籍となるのか、5月9日に注目が集まりそうだ。

高橋は2015年末から一般男性と交際。結婚については、先日行われたイベントで「東京五輪までには」と希望を明かしていた。

ナリナリドットコム

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ