谷まりあが早大卒業「頑張って良かったと心から思う」

3月26日(火)12時4分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの谷まりあ(23歳)が3月25日、自身のInstagramで、早稲田大学を卒業したことを報告している。

谷はこの日、卒業式での写真と共に「3/25を持って早稲田大学を無事卒業しました 小学校から始まって16年の学生生活が終わりました。#早稲田大学 #卒業」と卒業を報告。

そして「長かったようで短かった4年間。受験が終わって、終わるまでやらないと決めていた芸能をまた始めることができて、学校とお仕事の4年間でした。両方を通して本当に言葉では表せないほどの経験と出会いをさせてもらいました。テストと仕事が被ったり、現場で教科書を開くことも多々あり、大変だね〜と言われながらも、その生活をなんやかんや楽しんでたなぁと今では思います。もちろん大変と思ったりしたこともなんどもありましたが本当に友達に支えてもらってここまで来れました。今とってもスッキリというか達成感といいますか。。1つのことが終わった気がしてホッとしています。いろいろなことがあった4年間が今の私を作ってくれました!本当に早稲田大学に行けて良かったです。頑張って良かったと心から思う今です。学生と下の自分はゴールしましたが、次のステップへと進んでいきます やったーーー!!!」と、仕事と両立させながらの学生生活を振り返っている。

ナリナリドットコム

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ