ミランダ・カー、ケイティ・ペリーとの関係は良好

3月26日(火)3時12分 ナリナリドットコム

ミランダ・カーいわく、ケイティ・ペリーとの関係はとても良いそうだ。

元夫オーランド・ブルームとの間に8歳の息子フリンくん、現夫エヴァン・シュピーゲルとの間に生後10か月の息子ハートくんがいるミランダは、先月婚約を発表したオーランドとケイティとは、現在も会う機会があるという。

昨年10月、自身がケイティに誕生日プレゼントを渡している写真についてマリ・クレール誌上で聞かれたミランダは、「私、その写真見ていないの。ケイティの誕生日にフリンを迎えに行ったら2人が(フリンを)外まで連れてきてくれたのよ。ケイティと会えて最高だったわ。私たちとてもうまくいっているの。現代の家族よ」と答えている。

一方、現夫エヴァンについてミランダは「彼が息子たちといるのを見るのが大好きだわ。彼の愛とサポートに本当に感謝している。息子たちは日々の生活に彼がいて幸運よ」と続けていた。

昨年5月に第2子を出産し、自身が立ち上げたスキンケアブランド、コラ・オーガニックスも多忙なミランダだが、自身のフレキシブルな仕事スタイルに感謝しているという。

「赤ちゃんを仕事場に連れて行くことができる私はとても幸運ね」
「ミーティングを中断して『失礼、ちょっと赤ちゃんに食事させる時間だわ』ってこともしょっちゅうよ」
「でも贅沢な事に、一つの場所でルーティンをこなすことができるようになったの」

一方、ミランダはもう一人子供を作ることにもやぶさかでないようだ。

「すぐにではないけど、いつか必ず。母親になることは素晴らしいことだから。最もやりがいのあることよ」
「忙しいのが常だけど、バランスを取りながらやっているわ」
「ビジネス、赤ちゃん、そして大きな息子が全てよ」

ナリナリドットコム

「ミランダ・カー」をもっと詳しく

「ミランダ・カー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ